会社のご紹介

新広ウェン翻訳グループは、お客様へ最も専門に、高品質で多様化する翻訳サービス提供に立脚点を置き、インターネットの時代における新型言語情報のサービス・プロバイダです。当社は、お客様のために専門的で、多言語の翻訳、口頭通訳、同時通訳、および現地化、外国語の育成訓練など言語関連のサービス提供を主力業務とし、私達は、中国で最も優れた専門的で多言語翻訳会社の実現を目指して事業に取り組んでいます。

新広ウェン翻訳創立の初めにあたり、中国と世界の疎通を自分の行うべき任務とし、お客様のための価値創造を図っています。当社は、自分の深い愛情を持っている翻訳業界にもっぱら心意を注ぎ、本業界を指導するものになるように、いろいろと努力しています。当社は、今業務のネットワークがすでに全国各地に分布しており、国内で華東、華南、華西、華北、華中の5つの区域で、あわせて20数軒の支店機構を有しています。そして海外事業部を設置することで、国境を越えて、世界クラス同業者と同一の場で競技することが可能です。私達は、もっと数多くのお客様が天和公司の高品質、ローコストの翻訳サービスを最寄りで享受するようにして、そして現地の同業者達と競争し、協力して、ご一緒に現地の翻訳市場の繁栄を図っています。

調和のよくとれた企業文化と友好的な人間関係によって、新広ウェン翻訳、今もう150数名の専任従業員を集め、当社の人材データーベースの中で、また1000数名の高級な翻訳人材が雲の如く集まりました。私達の翻訳係り、校正人員は、皆豊富な就職経験を持って、国内外の言語基礎的な技能が堅固で、専門の分野は広く及んで、そして高尚な職業精神と職業の風格があります。友好的で、調和のよくとれた人間関係は、ここ数年来天和公司がだんだん発展して強大になってきて、厳しい市場競争の中でいつまでも不敗の地に立った基礎となっています。

いわゆる「天の時、地の利、人の和」で、私達高知識、高智慧とハイテクを凝集したチームによって、お客様のために一番大きな価値を創造するのです。私達は、誠実な仕事の態度、科学的かつ合理的な作業のフローで、「翻訳の英才を集め、逸品サービスの献上」の宗旨を受け継いで、お客様のために愉快で、満足できる言語サービス体験の旅づくりをしています。

图片描述